2012年11月17日土曜日

CB400X(CB500X)続報

前エントリーに書いたCB500Xですが、ミラノショーで正式に公開されたようです。それについては、二輪誌の月刊オートバイブログに詳しいので、そちらを参照してください。

現在、動画が公開されているのでそちらにリンクを張ります。






これを見ると、前エントリーの写真に3台見えていて、後ろに隠れていたのはCB500Rのホワイトではなく、CB500Fだったようですね。兄貴分のNC三兄弟に比べてシャープなデザインで、個人的にはあまり好きでなかったミニカウル+シュラウドスタイルのCB500Fもなかなかかっこいいです。これが400で国内発売されたら、少し迷うかも・・・それでもXを選ぶだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿